お疲れ様、キョン・・・。サムデイインザレイン

お疲れ様、キョン・・・。サムデイインザレイン

出オチですw次回予告からハルヒの声を引っ張って貼り付けただけです。でも、ハルヒが素直になってるってのが好きで作ってみました。長門の方も好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6642818