新年度になりました。今年度もがんばっていくので、お付き合いいただければありがたいです。 さて、今回は満を持してyu-kuさんがカメラを担当しますよ(^O^)とてもがんばってくれたと思います。 もちろん、今でもコメントによるご意見、ご感想を受け付けております。「このクエストをやってみせてほしい」という希望でもおk(^O^)bグッ それでは、第12回逝くぜ!!! 参加ハンター:Kanpy ELYSION yu-ku 動画一覧⇒ mylist/9770160
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6643334