なんだかおかしなロマサガ2を4000年目指して実況プレイ part19

なんだかおかしなロマサガ2を4000年目指して実況プレイ part19

皆さん、本当にお久しぶりですw引越しが終わって一段落ついたため、やっと更新再開できます。といっても、ネット環境がまだのため、ネカフェからですがwというわけで、FF的ロマサガ2実況のpart19です。今回は稼ぎと皇帝継承その他です。ストーリー的にはほとんど進んでませんw次回からボスラッシュに入りそうな予感。終盤ですね。part18: sm6311226 part20: sm6700488 マイリスト: mylist/9825823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6644463