どうもななしのですっGOLD SERIESが再販されてたので開封動画とかしてみました。・ヨドバシで買ってきました。ポイントおいしいです^q^・GOLD SERIESもしかしたらこれが最後の販売…?・方言まるだしっすねwwwサーセンwww←ななしの ↑92(くに) NASB(なすび)→【マイリスト】 mylist/7860698 【関連動画】闇のゲームin福岡 mylist/6968758 遊戯王で闇のゲームin福岡番外編 mylist/8414344 ブログ→ http://beitking.blog73.fc2.com/