すぐUPできると思ったのにうちのムビメカ女史が「そんなことできるわけないじゃない、ばっかじゃないの?」と反抗期に入ったためこんなに遅く・・・ごめんなさいOTL それにしても再起動多すぎじゃない?ムビメカさん・・・(´・ω・`) 貴族はよく考えたらアニメでは敵だった気がする今日この頃。ゲームは話がだいぶ違うんだね! 次→ sm7204211 マイリスト→ mylist/10535804
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6647005