ども!ヾ(・ω・`)ノラクールラクール♪大会のイベント楽しかったです~!…ただ、このパートは大丈夫なんですが・・・・・・・動画ファイル壊れちゃったよおー!やり直しきかないんですけれどぉぉぉ。※今回ポップノイズ酷いです。すみません、お聴き苦しくて。■□■前15→ sm6552058 次17→ sm6728058 まとめ→ mylist/10755938 ブログ→ http://pokapoka.midue.kikirara.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6649199