スターオーシャン2名作だし!曲良いし!実況プレイ!!16

スターオーシャン2名作だし!曲良いし!実況プレイ!!16

ども!ヾ(・ω・`)ノラクールラクール♪大会のイベント楽しかったです~!…ただ、このパートは大丈夫なんですが・・・・・・・動画ファイル壊れちゃったよおー!やり直しきかないんですけれどぉぉぉ。※今回ポップノイズ酷いです。すみません、お聴き苦しくて。■□■前15→ sm6552058  次17→ sm6728058  まとめ→ mylist/10755938  ブログ→ http://pokapoka.midue.kikirara.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6649199