憎しみは、生を彩る極上のスパイス。……的なことを誰かが言っていた気がするです。しかしこんなに憎まれるのもちょっとなぁ;;; ブログ→ http://www.voiceblog.jp/07214545/ 前→ sm6649649 次→ sm6650955 その他短編まとめ→ mylist/11266389 長編まとめ→ mylist/10991343
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6650339