いつもはDS版で実況動画をやってますが、今日のはQMA6外部出力動画に実況を重ねてみました!しかもゲストをお呼びしてリアルサツキ&ユウプレイです。編集が下手で画質が残念&音声がだんだんズレてすみません(><収録は2009/4/4 15時くらい 新宿西口JOYBOX校にて。他の動画はタグのニセりぅざきをクリックしてね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6650948