初投稿です。宜しくお願いいたします^^コメントもした事が無いチキンがメイキングをUPですアワワ…。でも、がくぽを描かずにはいられなかった!今回使用したソフトは・フォトショ7.0基本乗算レイヤーとグループ化で乗り切っています。動画の「ヒストリー」の部分を見ていると鬼で楽しいかもしれません。完成画像を置いておきます→ http://www.pixiv.net/member.php?id=625225 ■BGMかにみそP様の【ドライブ】→ sm4145135 【ダンシング☆サムライ】→ sm4136912 ありがとうございます!■今までうpしたもの→ mylist/11908558