首都高を走ってみた

首都高を走ってみた

テスト動画です。夜の首都高速を走ってみました。狩場ICから首都高速神奈川3号狩場線→湾岸線へと出て、中央環状線の入り口、葛西JCTまで。テロップをいろいろ入れてみましたが、難しいですね。皆さんの苦労がわかりました。(^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6652134