あまりにもXPの容体が悪いので、Vistaでエンコしてみました! 有名な推理ゲームということでやってみました サウンド問題などですべてマイク入力なので音質は結構悪いです。ご了承ください スマンorz ちなみに今回は生姜湯忘れました・・・ マイリスト→ mylist/11906089 次回→ sm6673019
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6652429