sm6658459 けいおん!EDも弾いてみたぉ個人的にはEDの方が好きだwEDの演奏のほうがちょこっとましだなr>秋山澪可愛いねノシオープニング弾けてないし、ぐだぐだですがwwww楽しい><面白い><次回が気になる!!!!皆もK-ONすきですかぁ??アニソンは日本のバンドブームを盛り上げる力があるこのアニメにはそんな期待も込めてます内容的にもストライクゾーンwwwジェフベック派ですからwwwwwwwwww sm6303196 空色 sm6296894 ごとの sm6282191 メルト sm6280614 ドリムシOverture1928 sm6385235 ペガサス幻想 mylist/11298603