春の新番組けいおん!からエンディングをミクさんに歌ってもらいました/が、歌詞は良く聞き取れない上、はっきり歌わせることもできないという始末/使用ツールはMMD@七葉1052式、SSWとSONAR6 LEとかいろいろ/音色は主にindependence freeから/マイリスト→ mylist/8490050
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6652710