始めまして。どもです。まさたと申します。初めてのミクでの曲です。難しいですね。皆様さすがです。この曲は、卒業のために作った曲です(もう時期が・・・)まだまだ至らない点も多く、つたない部分もたくさんありますが、何卒よろしくお願いいたします。絵:シンク 詞: http://piapro.jp/content/pm2dvg80xw9t035l
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6652916