はじめまして。初の実況プレイですので、無言だったり、ボソボソ小声だったり・・・しかも動画編集も初めてなので、音ズレの処理がうまく出来ず、見苦しい点ばかりです。ウイポやりてー 実況プレイやってみてー とウズウズしてたところで見つけた3000円のこのソフト運命の出会いとなるでしょうか? 暖かく見守って頂けたら幸いです。まずは初期設定と登場人物がワラワラ出てくる部分です。初期馬入手はPart2になります。 次→ sm6654214 マイリスト→ mylist/11910592 ※追記 編集ミスにより、19:46から無音のプレイ動画になっています><