【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その12

【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その12

近況報告のために糞動画あげちゃいました。今月から社会人デビューしたのですが、心身ともに疲れてます。家に帰ってからCOD4やる気力がありません。このままゲームやらなくなるのかなぁー、とか思ってます。カスタムクラスP90+サイレンサースタン弾薬帯動力体調絶好調鯖:wakapaiルール:司令部 mylist/3213694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6654334