男声合唱とピアノのための「新しい歌」(作曲:信長貴富)より、「きみ歌えよ」をDSのバンドブラザーズDXで作ってみました。一応Wi-Fi配信中です。実機と結構聴こえ方が違うと思います。T1:トランペット T2:バイオリン B1:トロンボーン B2:オーボエ 伴奏:ピアノ、チェンバロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6654436