ゆず【おじや】歌ってみた

ゆず【おじや】歌ってみた

2回目の投稿です。前回栄光を載せましたが、あれと同じ日です!チューニングがあれだったり、1番Aメロが一部微妙に違ったり、サビで噛んだり、ハープホルダーを忘れ寂しい感じになったり色々と残念ですが、そこは見逃してください…そして、栄光にたくさんのコメントありがとうございました!雪国で歌っている2人組です。webページも地味にあります。声量の件ですが、抑えると、岩沢レベルの高さ、出ません(笑)確かにマイクの位置が悪かったのもあるかもしれません…次は正面からとります!長々失礼しました~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6654846