こんにちは。1鯖で活動中のLunaPhantasiaタウン戦動画。半日もたっていないのに、すでにギルドで3人目の投稿という罠www 動画流行り過ぎですw 今回は5人で参戦。 対人職無しでそこそこ健闘したのではないでしょうか。 個人的には、やたらとマークされた気がします(;´Д`) ほとんど砂、結界、スタンだったかも・・・。 あ、前回もコメントありがとうございました。 やっぱり嬉しいです^^ 今回のBGMは完全にお遊び。いいトコなかったので、これでおkだ!(`・ω・´)シャキーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6654861