こんにちは!いつも元気ですか!wwペッパです!前の「ワンルームディスコ」を続けて今度のPerfumeの歌は、なんとRemixメドレーやって見ました+△+)/!作るのが一番大変だったwwwwちょっとつながる部分やばいけどがんばって作りました!( u////u )あ、「Baby Cruising Love」は知り合いの人たちと歌ったものです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6657595