ピアノ初心者が「夏影 -summer lights- 」を弾いてみた。

ピアノ初心者が「夏影 -summer lights- 」を弾いてみた。

先日AIR(原作)をクリアし、この曲の良さを再認識してちょっと練習してみました。ピアノは数年前にバイエル修了程度まで習ったところで止めてしまったので、ほとんど初心者同然です。ただでさえヘタクソな上、携帯で撮影したため画質・音質共に最悪ですがご勘弁を。楽譜は「ぴこのスコア」さんでDLしたものを少し編曲しています。余談ですが、Key 10th Memorial Fes,で楽譜を保存用含めて2冊も買ったのに、自分の技術では約束とイエナさんぐらいしか弾けませんでしたorz Alicemagicの譜面とか鬼畜すぎます。挑戦する気にもなりませんね。ちなみに、自分はこのイベントで入手したクドTをヤフオクに出して叩かれていた阿呆と同じ学校の学生だったりします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6659658