青コイン取り終えました。焼夷手榴弾をかっこよく扱える大人になりたい! 前 → sm6659176 次 → sm6692010 バイオ4実況 / mylist/11819872 1年前にWii版を一度プレイ済み、でも記憶あいまい&下手…。自分なりにクリア目指してがんばります、宜しくお願い致します。Windows版、難易度はNormalです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6659842