暴れん坊なけいおん!のOPMAD

暴れん坊なけいおん!のOPMAD

まあ、なかなか合っているのではと思う。                        みお、かわいいよ、みお。黒髪ロングって最高だよね。そしてポニテになれば最高にハイ!ってやつだね。                逆輸入版< mylist/11953737 > けいおん関連【さわちゃんの思い出は億千万< sm7165184 >】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6660408