【のほほんと】零~zero~ Part4【実況プレイ】

【のほほんと】零~zero~ Part4【実況プレイ】

編集に力を注いでみた。ボイスの音量調整を初めて行ってみました。ところで零ってこんなに怖かったっけ?w前→ sm6639404  次→ sm6672669  リスト→ mylist/11840201 ブログ→ http://yuu0308.blog114.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6661710