こんにちわ、茶卵です! ようやく二人で実況です。お待たせしましたー。 Sランク狙いのはずなのにこのgdgd感w それでもいいという方は ゆっくりしていってね! ■今回と(次回)見逃したBSAAマーク→ ウロボロス研究施設:部屋を出た直後にある2つのファンの右側。 (回転エレベーター:エレベーターを止めにくるマジニの足元辺り。) ●前: sm6634591 ●次: sm6677339 ○マイリスト: mylist/11194444 ☆ブログにて投票やってます!: http://imassori.blog73.fc2.com/