【歌ってみた】「rain stops,good-byeを歌ってみました^^;」@しまねこ♀

【歌ってみた】「rain stops,good-byeを歌ってみました^^;」@しまねこ♀

しっとりしたとても良い歌ですね!><b一生懸命歌ってみたのですが・・・orzお耳汚しかと思いますが、宜しかったら聴いてやって下さいw画像はピアプロより「やしろう」様からお借りいたしました素晴らしい原曲→ sm3075492 その他に歌ってみたもの→ mylist/6348516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6661849