モノクロアクトを歌ってみた@凛

モノクロアクトを歌ってみた@凛

■モノクロアクト歌ってみましたwすごく切なくなる歌詞に惹かれました。感情込めて歌うのって難しいですね><;■大好きな本家様→ sm4179608 ■他の歌ってみた→ mylist/11614879 ■新作!キミ以上、ボク未満。を歌ってみた。→ sm10578175 恐縮ですが、コミュを作ってみました・・;→co487576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6662388