男の決闘だ!次回から、違う録画方式でやったので、多少画質が上がると思います。どうも、台湾からの留学生、ブルーサガです。龍が如く3が消されて、一時中止になったことで、かわりに見参をアップします。結構前に録った実況なので、Part.25までコメント反映はできません。ご了承ください。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.20:( sm6648204 ) 次回Part.21:( sm6673910 )マイリス:( mylist/11529154 ) 総合マイリス:( mylist/9562402 )ブルーサガブログ: http://niconicobluesaga.blogspot.com/