【アイギナの炎】エアブレードだけだと在庫が足りないのでファイアー使ってますが、ウインドストームとかブリザード使えってことですかね?【ディアン・アーサー・クレイマー】近いうちに雇います。・・・というか一人は必然的に一軍入りさせることになります【カット編集】編集時間が長くなるのでうpが遅くなる⇒プレイも遅延してしまうのであまり使いたくないのですが・・・あと、セーブ後にカット入るとリセットしてるとか言われそうなのでノーカットでいきたいです前回⇒ sm6648155 次回⇒ sm6672360 マイリスト⇒ mylist/10390000