駿河のどこかで闇のゲームしてみた その9

駿河のどこかで闇のゲームしてみた その9

どうも、アーリーです。通し番号は綺麗に振りたいから「その⑨」って書きたくても書かないもん!→の声がいつもより小さいのでできるだけ音量を上げてご視聴ください。アーリー【フロフレシンクロ】vsしな【三幻魔】うーん、最強ね。ウリアソス これまでの戦いはこちら→( mylist/10935363 ) 編集後記みたいな何か。意見などはこちらへ→ http://suruganoally.blog23.fc2.com/  検索用キーワード:遊戯王 追記(4/7):またルールミスか…「テラ初心者」のコメの通り実は私は遊戯王初めて1年もない初心者です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6663771