PSPごと撮影第5弾! ついにバグの境地へ到達した、わたくしことコールテンペスト。 今回は釘宮がしゃべります。 機動戦士ガンダム 戦場の絆Pの動画です。 キータイプはA。 操作法自体は、2連撃目にQDして、メイン武器を構える前に格闘を押す……タイミングがシビアですが。 なれれば読み合いすら発生しないので、ある意味で外しよりも実用的、なのだが…… ラグの出ると思われる対人戦でできるものか……? やっていいのかはおいといて。 今までのPSPごと撮影動画→ mylist/11847691
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6665117