雷電Ⅱ (PS版アレンジ) 作業用BGM

雷電Ⅱ (PS版アレンジ) 作業用BGM

一番怖いのは、画面下から出てきて普通に高速弾を撃つ戦車だったりするゲーム。投稿マイリス→ mylist/10564826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6665159