お久しぶりです。前回24話うpから約1ヶ月。前回プレイから約2ヶ月。くすぶる闘志は×99までたまっていましたwくすぶりすぎて、全国をやる勇気が持てなかったので、今回は店内対戦動画です。■今回のデッキはその時に思いついたのですが、2番機の武器とパイロットを持ち合わせていなく、ニートの人に借りました。そこでこちらのデッキがほぼバレましたwwwなのでニートの人もこちらのデッキに合わせた形になっております。■久しぶりのビルダー+なれない高速移動で2番機が泳いでしまっていますが、楽しくでしきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6667199