うp主は2P側です。全試合ランダム選択でやったらお互い使えるキャラがロクに来なかったという罠。それでも動画にしちゃう俺まじ暇人。エンコーダー変えたらロゴ付いちゃったので次回は戻します。画質もイマイチだけど長いからかな・・・。 mylist/12646834
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6667254