鬼武者3一閃モード実況プレイpart2

鬼武者3一閃モード実況プレイpart2

ミシェル…いいなぁ…。サムネホイホイこんにちは。今回はブレインスタン戦~ジャック編最初の方です。途中で一閃についてなにやら言ってますが、弾き一閃しかできないのは私の腕が未熟だからです!一個前  sm6653957  次  sm6678357   mylist/11909098

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6667416