ミシェル…いいなぁ…。サムネホイホイこんにちは。今回はブレインスタン戦~ジャック編最初の方です。途中で一閃についてなにやら言ってますが、弾き一閃しかできないのは私の腕が未熟だからです!一個前 sm6653957 次 sm6678357 mylist/11909098
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6667416