【作業用BGM】聞いた事あったら(6x、4)(4、6x)【ジャグラー向け】

【作業用BGM】聞いた事あったら(6x、4)(4、6x)【ジャグラー向け】

お久しぶりです、8823です。ジャグラーなら一度は耳にしたことのある曲を集めてみました。うp主は最近Perfumeとかcapsuleにはまっております。中田ヤスタカ万歳\(^o^)/ 曲目は 1.The Pharaoh Sails to Orion/Nightwish   2.My melody/Paranormal Attack   3.Up Is Down/映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」サントラより   4.Bad Dog No Biscuits/「カウボーイビバップ」サントラより   5.地球に乾杯/ 羽毛田丈史 その1→ sm5429271   その2→ sm5433323  その3→ sm5434735   その4→ sm5605438   その5→ sm5654793   マイリストはこちら→ mylist/9775561   【ポイ祭り】→ sm5508847

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6670120