皆さんはじめまして、そうでない方はお久しぶりですバミューダと申します今回から007/慰めの報酬のオンラインマルチプレイのプレイ動画を上げていきたいと思います!皆さんよろしくお願いします今回は試験的にsoft talkを使ってみました!僕はFPSは得意ではないのでデッドライジングのようにさくさく行かないかもしれません次回は字幕プレイに戻すか、soft talkを使っていくかは未定です手榴弾はかくている敵を倒すものだと思っていた時期が僕にもありました次→ sm6721424 マイリスト mylist/11931332 デッドライジング ゾンビのいけにえはコチラ mylist/11063265