後編っす。俺、定額給付金もらったらあずささんと結婚するんだ…。冗談はともかくあずささんのデッキはとにかくかわいいです。あずささんもかわいいです。あと、ラストがすごいことになってもたw怒んないでねww 前編→ sm6670843 こちらデュエルアカデミアアイドル部!→ mylist/11037602 ユギマス掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/ うp主のブログ→ http://blog.goo.ne.jp/upepo2010 ニコ証やってみた→ http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=668 検索ワード:アイドルマスター 遊戯王