【吹奏楽】 バレエ「サクラ」/作曲:David Holsinger

【吹奏楽】 バレエ「サクラ」/作曲:David Holsinger

某高校の定期演奏会で聞いて、知った曲です。音質悪くて&音小さくてすみません。演奏はノースヒルズ高校です。画像は適当なので、突っ込んだりしないでください。マイリス→ mylist/7770861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6671266