どもっw 卯月朔です。この曲がすごく好きで歌ってみました。相変わらずのgdgd感・・・((汗かなり、リンが壊れ気味です((泣 ダメだと思ったら戻ってください。 お借りした動画(素敵過ぎる本家様)→ sm5094908 1作目『下剋上』: sm6592184
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6671307