【歌ってみた】 trick and treat 【卯月朔】

【歌ってみた】 trick and treat 【卯月朔】

どもっw 卯月朔です。この曲がすごく好きで歌ってみました。相変わらずのgdgd感・・・((汗かなり、リンが壊れ気味です((泣  ダメだと思ったら戻ってください。  お借りした動画(素敵過ぎる本家様)→ sm5094908             1作目『下剋上』: sm6592184   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6671307