【実況】ロックマンX3実況できてるのこれ?Part1-1【しゃべれよ】

【実況】ロックマンX3実況できてるのこれ?Part1-1【しゃべれよ】

どもっす(´・ω・`)ノ早々にHAGANE投げ出しましたうp主こと、「tekoma」(HN初出し)です。今回はメジャーどころなロックマンX3をやってみようかと。えぇ、もちろん初プレイです。とは言えX2はやってるので全くの初心者ではない…と思いたい!/1-2 sm6672270 現在すべての投稿物 mylist/10732164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6672002