【奈落の花】を歌ってみた

【奈落の花】を歌ってみた

初投稿です! 玲音と申します☆ 歌いたくなったので歌ってみちゃいましたw  動画:windowsムービーメーカー 画像:ペイント 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6672149