さいはねです。ジャガボンゴ教に入信すると幸せになれると聞いて。 ( ' ' ) 雨だー ( ' ' ) 雨が降ったー的な喜びのダンス、キメ風味。・恍惚の祈祷ダンスとキノコ的なアレのオーヴァードーズでイっちゃってる歌だよ! ほら、笑い声が・・。追記:長いの作った。→ sm23884986 ■ 原曲「ジャガボンゴ」 → sm2049142 詳細はタグからどうぞ■ 前作「ナミダメ・ヘイヴン」 → sm6626954 ■ これまで作ったもの → mylist/4153585 ■ ステキなイラストはピアプロよりあど1さまにお借りしています → http://piapro.jp/aoman ■ mp3 をピアプロに上げておきました。→ http://piapro.jp/content/vpxepwkwce0kuuep