流れに乗ってけいおん!ED「Don't say "lazy"」を弾いてみた

流れに乗ってけいおん!ED「Don't say

けいおん!面白いね。俺は唯が好きだ。後平沢ってあの平沢なのかな?ぜんぜんうpする予定無かったのですが、けいおん!旋風がすごすぎていつの間にかうpしてました。サーセン。マイリスト作成しました。 mylist/11934939 それから咲を録り損ねた。くやしいから叫んでみる。だじぇは俺の嫁!!!!!!!!!あれ・・・・・・?フィルター→d だじぇは(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6672683