初めまして、紅葉と申します。wolfinaさんの絵に惹かれて三国志大戦を始めたのですが、絵師単でデッキ組めるならソレしかなぃとこのデッキで何処までいけるか頑張ってます。低品プレイですが、イケメン達に癒されて頂ければと・・・・('-'*)・・・・そこそこ戦える雰囲気なので仲間はいるはず・・・・・!という思いでアップしてみましたが(´・ω・)お仲間いませんか?3.1で追加したカードでもwolfina単組めたのでデッキパターンが2種類に増えました。次回はそっちを上げたいなと思います。>>マイリスト mylist/11967997