【滑舌悪く】from Y to Y【歌ってみた】

【滑舌悪く】from Y to Y【歌ってみた】

はじめまして、癒々と申します。本家様&動画 sm6529016 from Yuyu to You!って浮かんだんですが下らなかったかなぁ・・・orz ジミーサムPで初めて聞いた曲です。もっと聞きこむべきだったのにどうも自重できないorz ちなみにmixが一番嫌い(苦手)な作業です。シークバーの様子がおかしいのはなぜだ(´・ω・`)今までに歌ったもの mylist/7704264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6674303