-6下げです。カラオケに入ってたから『よっしゃー!!』と歌ってみたら、原キーなんてとても無理だった。-6でも相当無理。毎日電車で聞いてるからいけると思ったんだけどなぁ・・こんなに音程とりずらいとは。残念な結果です。 前回s complex歌ったもの⇨ sm6214085 マイリス作ってみました mylist/17810358
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6674439