初めまして轟栄一に惚れてしまった勢いで作ってしまったのに、自分のところの栄一を愛せない者です。 今回のが初めてのうpなので色々とお見苦しいところがあるかもしれませんが、そういうところは見なかった・聞かなかったことにして下さい。 それと、栄二の召喚に失敗した為に高音パートまで栄一に無理をさせていますので…ゴメンよ栄一…;;(女の子使えばよかったのに…) 今回歌ってもらった曲はMy Little Loverという歌手の曲です。 たまたま楽譜があって、簡単そうだったので歌わせて見ました(ほぼ、おまかせのおかげで成り立ってますが) 最後に…もっと轟兄弟の動画が増えますように!!