けいおん!OP&EDアレンジで叩いてみた

けいおん!OP&EDアレンジで叩いてみた

どうも桜木穴道です。けいおん!…いいですねwwwwもう何番煎じかわかりませんが、叩いてみました。部屋がせまくて汚いので、いいアングルが見当たらず試行錯誤中で、見にくくて(醜い的な意味も含めて)すみません。模様替えしたいと思いますw投稿してから気づいたのですが、音づれパネエっすね。なおしておきます                                                                                      マイリスト→ mylist/11414084

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6678879