【やかまし実況プレイ】がんばれゴエモン僕がダンサーになった理由part7

【やかまし実況プレイ】がんばれゴエモン僕がダンサーになった理由part7

遅れてすいません。てなわけでクバーサ編突入!今回のメンバー:プレイヤー1⇒ニキ プレイヤー2⇒シャーリー 外野⇒ヤナ(サンデーVSマガジン攻略中) ティミー(ギャラクシーエンジェル2nd読書中) ブログ: http://chaosore.blog38.fc2.com/  意見等はここで ⇒[email protected] マイリス⇒ mylist/11696553 ロケ地:ヤナ家 part8⇒ sm6699108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6682111